コールセンターの運営を行っています。
コールセンター長としてアポインターやスーパーバイザーの方とかかわることが多く、受注につながったりしたときはこの仕事をやっていてよかったと感じますね。
会社の売り上げを作る根幹部分を担っているため、責任感を持って働くことができています!
オフィスで働くことがメインのため、人間関係が不安でした。
入社してみると人が良く社員10箇条が浸透しているため、パートさん含め全員が同じ方向を向けているのはすごいと思いますね。
マネジメントを行う立場に上がる際、マネジメント研修を受けました。
社内の人が好きです!
部署関係なく全員が同じ方向を向いて働いていて、自分のためだけに働いている人がいない環境も居心地がいいですね。
本気でやりたい方は後悔しない職場です!
熱い気持ちを持った方、お互いを尊重しあえる方と働けるのを楽しみにしています。
リベラルソリューションは自分らしくイキイキ働ける職場です。
キャリア採用はもちろん、未経験者OKの職種もあるのでお気軽にご応募ください!